痛っ・・
2013年10月6日から12月29日まで日本テレビで毎週日曜日0:50 - 1:20放送
第6回は
11月10日放送。
脚本 野島伸司。出演 
佐藤勝利、神宮寺勇太、安井謙太郎、西野七瀬(元乃木坂46)

 元乃木坂つながりで、今度は昔の西野七瀬・出演のドラマです。

 今回は、
西野七瀬のセクシーシーン有りです。

 それでは、下の続きを読む、からご覧下さい。
1どっかで混ざっちまったんだろうな
CAST
加賀美 暖・・・佐藤勝利(Sexy Zone)
加賀美 愛子・・紺野まひる
加賀美 裕子・・野村麻純
加賀美 幹・・・萩原聖人
井上 智・・・・神宮寺勇太
高見 幸・・・・山本舞香
水無月 マナ・・西野七瀬(乃木坂46)
生 哲也・・・・喜矢武豊(ゴールデンボンバー)
2見てしまった幸の足
3もしかして、あの時・・
第6話ストーリー
 本来の暖(佐藤勝利)とその身体に宿った父親・幹の魂が頻繁に入れ替わるようになる。

 息子の暖は母親・愛子(紺野まひる)と、父は幸(山本舞香)ら若い女の子を女性として意識すると入れ替わりが起きるというのだ。

 次第に二人の境界が曖昧になっていく中で、息子のために何かを残したいと考えた暖は、マナ(西野七瀬)に自分はもうすぐ死ぬと告白した。

 そして、マナと息子の暖が付き合えるようにと、マナを口説き始めた。
 一方で、哲也(喜矢武豊)のホストクラブな突然、裕子(野村麻純)がやって来た。
4逃げも隠れもしません
 今回のストーリー紹介は以上です。

 いつもみたいにDVD見ながら書いていると、PART2とかに続いてしまいますから、今回はコピペの手抜きです。

 西野七瀬のあのシーン、見たさにかなり昔にレンタルしていて、それで今回取り上げることにしました。
5チラ
 "チラ"って、そんな太ももぐらい見せられたぐらーいで欲情なんかしなぁーい!

 これが西野七瀬だったら、話は別だけどね。

 
メガネかけた君(山本舞香)じゃあーね。
7いたっ・・  
 このシーンがあったから、今回取り上げました。

 これもネットで既出画像ですが、ネットに出回っているのは放送時の余計なテロップや局のロゴが入っています。

 元乃木坂の人気アイドルの西野七瀬だから、まだ需要あるかなあ・・と。
8おいっ・・
 そんなお姫さまだっこしたら、なぁちゃんの白アンスコが見えちゃうよ。

 脚本の野島伸司、そこを狙って書いてるな。
 まあ、ファンにとっては嬉しいハプニングだけど・・
9初めて、マナって呼んでくれたね
 なぁちゃん、ななみんと違って胸が・・・だなあ。

 でも、この時期のなぁちゃんって可愛かったですね。

 ちなみに、このドラマの放送時、西野七瀬は19歳でした。
11いつ・・
12暖を誘惑するマナ
 わざと足を組み替えして、白アンスコを見せて、なぁちゃん、佐藤を誘惑しています。

 この4年後、佐藤勝利は「Missデビル」で
菜々緒の部下・斉藤博史を演じて、今度は菜々緒お姉さまのパンツをたっぷりと見ているという役得ぶりです。

 これだけなんですけどね、この作品のなぁちゃんのセクシーシーンは・・
13見つめるマナ   
 そんな瞳で見つめられたら、惚れてまうやろっ!

 西野七瀬も、ななみん卒業一年後の今年(2019)2月24日で乃木坂を卒業してしまいました。

 現在は日テレ日曜の「あなたの番です」のドラマに出演しています。
14私じゃ、ときめかないの
 次回は、またいつものパターンに戻れると思います。
 
最近は、ちよっとお疲れモードなのです。

西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』

新品価格
¥1,200から
(2019/5/21 23:59時点)


↓ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村