0病院食1
今、叫ぶから・・
声が聞こえたら
ここに来てほしい。


 気になる方は、続きを読むをご覧下さい。


引き続き応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

病院食と差し入れのゼリー
 実は今週の水曜日の午後に退院しました。

 本来ならば、数日間の経過観察が必要だったのですが・・

 主治医に無理やり退院させてと半ば脅迫したのです。

 というのも入院のストレスはピークに達していました。

 退院の前夜、脱走を試みて、二回とも看護師に阻止されました。

 言ってみるもんですねぇ・・

 ちなみに院外脱走図ると、病院側はその患者の治療解除ができるのです。

 やっぱり、自宅の方が静かで、病院にいると殺意さえおぼえた爆音おばあさんのいびきに悩まさされることなく、好きな時に寝れますから、自由は素晴らしいです。

 続きは、また後ほどにさせて下さい。




引き続き応援クリックお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ