ある人物を追いかけてる
1月21日日曜夜9時TBS放送
エースが走っていた。
それは、これから起きる事件を防ぐ為と、
殺人を阻止する為だった・・


   気になる方は、続きを読むをご覧下さい。

引き続き応援クリックお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
下山田、どこだ
ある人物が入っていく
 もしかたら、これが最後の更新となるかもしれません。

 実は昨日、病院でいろいろ検査してかなり厳しいことを言われたのです。

 すぐにどうこうということもないかもしれませんが、何があるか分からないので、今回はストーリー紹介を省い
て、感想を先に述べたいと思います。
待ち構えている男
そのビルだ
 ドラマなんて、所詮は架空の世界です。

 しかし、例え作り物の世界であったとしても、そこに希望があってほしいのです。

 今回は、あまりにも救いようのないエピソードでした。 
駆けつけるエース
7507をくれ
 どうやら、今回はこのくらいで。

 また復活できたら、更新いたします。今回は手抜き記事で申し訳ありません。

 これから、緊急入院です!
wifirが使えないので、更新が全出来ない上に、主治医から入院は一ヶ月かかると言われて大ショックです。SHOCK!

                                         

↓ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ