銃を奪った
1月21日 土曜夜10時 日本テレビ放送
自爆型ドローンに追いかけられる武蔵。
エアーダクトに逃げ込み、必死でかわす。
ISUには妻がいた・・


 気になる方は、続きを読むをご覧下さい。

引き続き応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
あなたの命と引き換えにね
おいおい、マジかよ
 武蔵は自爆型ドローンに追いかけられていた。

 何とかドローン追撃をかわして、エアーダクトの中に逃げ込む。

 その頃、現場指揮の和泉さくらは、エアーダクトがICUにつながっていることを伝え聞いて、無線で武蔵に伝える。
飛び降りる武蔵
ドローンが追ってくる
 武蔵は、そこに人質がいないかを確認するためにエアーダクトの中を進んでいく。

 一方、鬼たちは、動画配信チャンネル「百鬼夜行ちゃんねる」が10万人を超えたら、病院内のライブ配信をスタートさせると告知する。

 登録者は瞬く間に増えていのだった・・
この子たちから逃げられるわけないでしょ
自爆型ドローンだ
 第2話のPART1でのストーリーの照会は以上です。

 
第2話も、なかなか面白かったですよ。

 巷では、
このドラマのチープさが指摘されてますが、何せまだ始まったばかりです。
あっ・・
倒された
 ましてや、この土曜夜10時枠は、以前の「ボイス」に代表されるようにクライムアクション物が多かったですからねー。

 これでいいのではないでしょうか。

 櫻井翔の刑事役も最初は違和感がありましたが、物語が進むにつれて板についてきた感じです。
百鬼奇行ちゃんねる
どこに消えた・・
 二階あたりから飛び降りたり、もしかしたら、これが本格的なアクションかもしれませんねー。

 体を張ったアクション演技は、それなりですよ。

 いやあ、それにしても鬼たちの病院占拠した目的は意外なものでしたね。
はっ・・
エアーダクトの中だ
 まだ日テレTADAで無料配信が見れますので、そのネタバレはもう少し後にしますね。

 てっきり病院を占拠して、多額の身代金を要求して海外にでも高飛びするのかと思っていましたよ。

 今のところ、武蔵刑事とドローンとの
“鬼ごっこ”、がメインです。
うるさい
引きつ続き捜索してください
 当たり前ですが、
主人公・武蔵はしぶといです。

 寸前のところで、自爆ドローンをかわしていきます。

 そりゃ、主役がこんなところでくだばるわけにはいきません。
どうにかして移動しています
盗難した救急車と
 それにしても、この手のドラマって、主人公はタフガイですねー。

 でも、たった一人で犯行グループに立ち向かうなんて、無茶過ぎますよ。

 せめて、外にいるSISが突入してくるのを待ちなさいよ。
介抱された人実のリストを
すぐに救急入り口に
 まあ、状況が全くつかめないので、一人で立ち向かうしかないのでしょうけどねー。

 これも原作がないので、どんな展開になっていくのかドラマ関係者しか展開が分かりません。

 今週の土曜まで第1話も配信していますので、見てみるとなかなかですよ。

TVガイド関東版 2023年1月20日号

新品価格
¥480から
(2023/1/17 18:54時点)


↓ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ