この手で殺す
11月23日水曜夜10時フジテレビ放送
B1とナミは逃亡を続ける。
京花の病室を遠隔で監視しながら、
B1は京花のこれまでの足取りを追う。


 気になる方は、続きを読むをご覧下さい。

引き続き応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
これまでにエイジが6日以上出てこなかったことは・・
エイジの身に何か起きた
 浦島エイジのもうひとつの人格であるB1とナミの目の前で、刑事の桃井と上司である猿渡が命を絶った。

 B1はエイジの人格が6日以上表に出ていないことに不信感を持っていた。

   
“これから、どうするつもりなの”とナミからそう聞かれて、B1は雪村京花が住んでいたマンションに向かうと話す。
どうなんだよ
意識を失うB1
 10月30日の時点では、京花はLLは八野衣真だと思っていた。

 だが、11月3日になると、
“LLは生きていた”と言い出した。

 B1は、その三日間の間で、京花か何かを知ったのではないかと考えた。

 そして
京花の足どりを単独で追っていくのだった・・
京花が刺されていた
LⅬは八野衣真
 第8話のPART1でのストーリーの紹介は以上です。

 諸事情により、久々の紹介再開です。

 紹介しているドラマの中で、一番早く終わっているのにねぇ・・
LL
LLは生きてた
 前回で事件を追っていた刑事の桃井と管理官の猿渡が死にました。

 猿渡は、銃口を口にくわえての自殺ですから、間違いなく死んだでしょう。

 桃井の方は、B1ともみ合ってナイフが腹に刺さって川に落ちています。
まだあきらめてないのね
何かを知った
 どちらとも、どういうわけだか遺体確認シーンが確か出てこないままだったと思います。

 その後、桃井も一切出てこなくなりましたので、死んだということなのでしょう。

 事件を追っていた主要人物が二人もいなくなるなんて、ねぇ・・
今までに以上に警察に追われると思うむ
 これで、LLの正体は混迷を極めるのかと思ったら、あっさりと判明するのです。

  雪村京花は、最初はLLは八野衣真だと思っていました。

 ところが、現在入院してる時にLLが現れたことで、八野衣はLLではないと分かるのです。
もう一つ。復讐
京花の部屋を物色している
 八野衣は、15年前に死んでいますからねー。

 とはいっても、病院に現れたのはLLではありません。

 そんな監視カメラが設置されているとこに、のこのこと出てくるわけがありません。
恐らく栃木に行ったのは
父親と写る写真
 それはLLの関係者なのです。

 LLはエイジのすぐ近くにいたのです。

 やっぱりなあ・・という人物だったのです。
ホワイトラビットの従業員だ
五人の遺体が見つかった
 まだ紹介は序盤なので、LLの正体は後に撮っておくことにします。

 勿論、雪村京花がLLなわけがありません。

 LL事件は15年前に起きています。
五人目の被害者・白菱凛
その日、父さんにはアリバイがなかった
 当時は、京花は5歳未満の児童でしたからね。

 そんなお子チャマが成人女性を5人も殺せるわけがありません。

 さあ、これからどんな展開に向かっていくのか・・
 続きは、またPART2にて。


【楽天ブックス限定先着特典】親愛なる僕へ殺意をこめて DVD-BOX(キービジュアルB6クリアファイル(水色)) [ 山田涼介 ]

価格:21,780円
(2022/12/19 16:32時点)
感想(0件)



↓ポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ