1エイジに銃を向ける
猿渡がエイジに銃を向けてくる。
やはり父を殺したのは猿渡なのか。
思わぬ事実が判明し、驚愕の結末に・・


 気になる方は、続きを読むをご覧下さい。

引き続き応援クリックお願いします。
悪かったな
管理官、銃を
    桃井が、15年前に八野衣真焼死現場で採取した血液のDNA鑑定を猿渡にお願いすると・・

 いきなり猿渡がエイジに銃を向けてきた。
 
 どうやら推測通り、エイジの父を死に追いやったのは猿渡のようだ。
そっと銃を置く
二人の人間を殺したんだ
 桃井は猿渡に銃を捨てるように、銃を向ける。

 猿渡が観念して、銃を置いた。

 それをエイジが拾って、猿渡に銃を向ける。
回春より知られたくない秘密があった
父さんはお前の正体に気がついていんんじゃないのか
 エイジにとって、猿渡は憎い親の仇なのだ。

 エイジが引き金を引こうとした、その時・・

 桃井がエイジを撃って、その場に倒れるのだった・・
地獄で親父に聞いてみろ
桃井がエイジを撃った
 第7話のストーリーの紹介は以上です。

 怒涛の第7エピソードでした。

 桃井がエイジを撃ったように見せかけて・・実はフェイクでした。
倒れているエイジ
逃げるナミ
 エイジは死んでいなかったのです。

 桃井も、この一連の事件に猿渡が絡んでいると疑っていたのです。

 猿渡も花坂のクラブで回春していた一人でした。
さっきの会話はここに入っている
桃井に送られてきたLLからの警告状
 恐らく、その事実を隠蔽するために花坂を殺したのでしょう。

 いや、そればかりではありませんでした。

 桃井は実はレズビアンで、彼女もまた回春していたのです。
一緒自分だけでも
でてきた桃井の回春の証拠写真
 ある時、その警告状が何者から送られてきました。

 どういうわけだが、エイジの父・八野衣真が桃井がベットで裸になっている写真が、潜伏先の別荘にあったのです。

 とはいっても、八野衣は5人の女性を殺してはいませんよ。
俺には家族がいるんだ
ああーーっ
 かといって、猿渡がLLというわけでもありません。

 猿渡は、自分と桃井の回春を隠蔽するために、八野衣をLLと見せかけて焼身自殺に見せかけたのです。

 そして、桃井とエイジともみ合った時に腹がナイフが刺さり、そのまま川に飛び込んでしまいます。
これでいい
銃を口にくわえる
 猿渡もそれを見て諦めたのか、銃を口にくわえて自殺してしまいます。

   ああ、何ということでしょう。事件を追っていた主要刑事二人が消えてしまったのです。

 次回のエピソードで、ようやくLLの正体が分かります。

 これからが、このドラマのクライマックスなのです。




親愛なる僕へ殺意をこめて(1) (ヤングマガジンコミックス)

新品価格
¥693から
(2022/10/14 19:47時点)

↓ポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ