最大のチャンスなんだ
 風間が警務隊に出入りしてことを大木は知らされる。
 馬場は八女から音楽隊の知り合いを紹介される。
 国生は桜間と共にラクビーデートをする。


 気になる方は、続きを読むをご覧下さい。

引き続き応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
ちょっと心配になってな
あいの大木さんへの態度
   大木は、隊員たちとの面談の時、野村から風間が最近、警務隊に出入りしている情報を知らされる。

 金子も、最近の風間の大木に対する態度が横柄だと指摘するが、大木は多分、自分にかまわれるのがうっとしいのだろうと気にも止めなかった。

 そんな中、八女から馬場に、音楽隊の知り合いがいるから会ってみると言われて、馬場是非会いたいと返事する。
俺にかまわれるのがうっとしいんだろ
ただあつくるしいとこもあるけどな
 大木は上司から、国生がラクビー部の誘いを固辞されているのを相談して、あの人の助言からと桜間に相談する。

 桜間は、国生を呼び出した。

 どうして、そこまでしてラクビーから逃げるのか問い、それならばということで、次の休日二人でラクビーの練習を見に行くことになる。

 それは、桜間との二人のきりのデートのようで、国生は受けざるを得なくなったのだった・・
どうだ、会ってみるか
是非、会いたいです
 第9話のストーリーの紹介は以上です。

 あー、今週あたりから見るドラマがなくなってしまいました。

 先週あたりで、「石子と羽男」も最終回でしたねー。固辞されてしまった
あの人の助言なら
 このドラマも、なんだかんだと・・・

 新しいエピソードが見れないと、何だかさびしいものです。

 野村の報告で、風間が警務隊に出入りしていて、不穏は動きをしてます。
個人呼び出しきた
急に呼び出して悪かったわ
 警務隊は、自衛隊中で事件が起きないか監視している部署です。

 施設内には、何しろ訓練用の実弾銃がありますからねー。

 それを訓練以外に持ち出す者がいないとも限りません。
入部を勧誘されても・・
どうして、そんなに居羅刹するの
 まー、そんな「教場」みたいな展開は一切ありません。

 今回のエピソードはですねー。

 結局は、隊員たちのお悩み相談室、で終わってしまうのです。
ラクビーかに逃げているからじゃない
どうしろってゆうんだよ
 あー、何てだるい展開なのでしょう。

 そういう、どうでもいいのは割愛してもよかったように思います。

 国生は、ラクビーに拒否反応を示しつつ・・
いつまでも待っているから
私になんか興味ないんでしょ
 桜間と休日にデートみたいになっていて、うきうきしてますねー。

 一方で女性が苦手に大木も、この間の合コンで知り合った女性から猛アタックされているのです。

 何度もライン送っているので、どうして返信してくれないんですか、と・・
諦めないで頑張れよ
何故、避けるのですか
 いやあ、無骨な大木がそんなまめことはしないでしょう。

 その女性が大木の好みかどうかはわかりません。

 でも、まんざらでもないみたいですねー。
通称、302
お前なら入れる
   まー、今回は隊員たちのお悩み相談室ということで、だるい回でしたが・・

 次回は、馬場にあることが起こってしまいます。

 八女が、“お前は優し過ぎる。それが仇となる時もある”と言っていたことが現実となってしまうのです。
おすすめ、全部持ってこい
金子さんを励まそうと
 さあ、馬場くん何が起こるというのでしょう。

 このドラマも残り二回分です。

 何とか完走までもっていきたいですねー。

MAMOR(マモル) 2022年 9月号

新品価格
¥590から
(2022/7/8 18:50時点)



↓ポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ