応援できてもらう
 5月22日 日曜夜9時 TBS放送
 
温人は犯人の顔を見た。
   しかし、スタンガンで奇絶されてられる。
   すぐに鈴間のことを調べる。

 気になる方は、続きを読むをご覧下さい。

引き続き応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
スマホがなっている
足音に飛び起きる
 阿久津の妻・絵里が仕掛けたGPSによって温人は、犯人の追跡して、その顔を見た。

 見た瞬間、後ろからスタンガンを当てられ気絶した。

 まさか、犯人の一人がハルカナの社員・鈴間だったたとは・・
阿久津と未知留がきた
何があったんです
 意識が朦朧とする中、スマホが鳴っている。

 すると、コンテナが開けられる音がして、温人は飛び起きた。

 阿久津と未知留がGPSを追って、心配で駆けつけたのだ。

 意識を取り戻した温人は、直ちに立脇に鈴間のエントリーシート送信してもらう。
ここにはいませんでした
わかりません
 鈴間の身辺を取りべつつ、共犯がいるのではないかと考えた。

 まず、鈴間が住んでいるマンションを阿久津と共に訪ねるも、住んでいたのは無関係の人間だった。

 鈴間は自分の住所を偽装していたのだ。

 そして、温人は、警察に届けることができない中で、ある人物に疑いの目向けていくのだっ・・
そんこと云っている場合ですか
会社の人間でした
 第7話のPART1でのストーリーの紹介は以上です。

   いやあ・・今回のエピソードも衝撃度が高かったですねー。

 まさか、あの人物が犯人だったとはねぇ・・
わかった
今すぐ知りたい
 まだ無料配信が見れますので、そのネタバレはまだしませんよ。

 でも、ヤフーのサイトやSNSでは、その犯人は出ちゃっているんですよねぇ。

 今の時代、情報が溢れ過ぎています。
だめだよ
信用できます
 見ちゃ駄目だと思いつつも、気になって、つい開いたりしちゃうんですよねー。

 それにしても、日曜劇場って、裏切り者は身近にいた、ってのが毎回ありますねー。

 一番怪しいのは立脇香菜子です。
鈴間のエントリーシート
鈴間亜矢さんはいらっしゃいますか
 実際、防犯カメラで確認するとと、鈴間のロッカーからノートPC等を持ち出しています。

 まえから怪しい動きをしていましたからねぇ。

 これじゃあ、阿久津に主犯は立脇香菜子、と決め付けるられのも無理はないでしょう。
違いますよ
警察呼びますよ
 でも、立脇は誘拐は関わってはいないよ、ということが後で判明するのです。

 その割には、鈴間とやり取りしている履歴も全部消去しているのです。

 しかし、まあ鈴間の住んでいた住所も偽装していたってことは・・・
きびしそうにしてたってことか
別の人間でした
 事件を起こす前提でハルカナに入社していたってことですよ。

 社員の住んでるところなんて、滅多なことでは調べたりしませんからねー。

 なんかねぇ・・ヤフーとかで上がっていた考察が当たってしまった感じなのです。
採用したのはいつ頃ですか
盗聴発見器で
 いつもは外れることが多いんですけどねー。

 今回は、よりもよって何でこの人物が犯人なんだ、なのです。

 それを極力避けて通らなければいけないので、今回は紹介が難しいです。
 では、またPART2に続きます。

 

 ↓ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ