腹を抱えて、いつもの決めポーズ
 渉のマッチング・アプリの相手は美雲だった。
   美雲は、男に拉致換金されてしまう。
   華は悪党を倒し、すぐに産気づく・・

 気になる方は、続きを読むをご覧下さい。

引き続き応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
ここからは一人で大丈夫だから
ありがとう
 華は港区の育児学校のセミナーに出席していた。心配した父と母が一緒に来ていたので、“私は一人で大丈夫だから”と言って両親に感謝した。

 そこで華はおもいがけない再会をする。

 以前、スナックで世話になったママが助産師としてそこにいたのだ。
 ニュースで死んだとばかり思っていた華がいたので、ママは驚いて華の無事を喜ぶ。
事件・・
解き明かしてみせまひょ
 美雲はカフェで、Lの一族の家系を追っていた。

 すると友人たちが、刑事が聞き込みを来ていたという話しが飛び込んできた。
 どうやら、彼女たちの友人が行方不明になったらしい。

 美雲は“事件”という言葉に反応にして、友人たちの前に出た。
おじい様の名に賭けて
華・・。
 美雲は、“この世に解決でけへん事件があったら、北条美雲が解決してみせまひょう。おじい様の名にかけて”と友人たちに得意げに言った。

 華は、その頃、ママに和馬と別れたいきさつを話していた。

 美雲は、マッチングアプリである男と待ち合わせしていた。その男は渉だった。
 ただ渉よりもいい男がいたので、その男についていった美雲は、男に監禁されてしまうのたった・・
あんた、死んじまったんじゃなかったのかい
会いたかったよ
 第2話のストーリーは以上です。

 そもそもマッチング・アプリって18歳未満は確か登録出来ない筈ですよね。

 まあ、ネットでの年齢なんていくらでも誤魔化せますし、それに美雲はわざわざJKの制服で現れているのです。
彼とは別れたんです
彼の人生を駄目にしてしまいます
 美雲にとっては、あくまでも潜入捜査ですからねぇ。

 いきなりJKの可愛い制服で現れたら、渉でなくともテンションは上がりますねぇ。

 渉にとっては、美雲は好みのタイプでしょうが、相手が女子高生というのはちとマズいんでないかい。
百万円単位のお金を手に入れることが出来ます
全部違うと思う
 それと、渉は美雲との会話は、メッセージのやり取りでしかしていません。

 そんな引っ込みじあんの相手なら、別の男がいいどすぅ、になるよなあ・・

 ああ・・これが渉の初恋になるかもしれないのに、早くも木っ端微塵に砕け散った感じです。
ほら・・
あのう・・
 まあ、引きこもりの30過ぎた男がJKに恋をした、といってもねぇ・・

 これは、一歩間違えれば、犯罪になるかもしれないですし・・

 ということで、今回は渉がJKにうつつぬかしたおかげで、尊たちの後方でのリモートの援護無しです。
俺さあ・・
よく頑張ったね
 その役目を今回は華がやる、という形になるのですが・・

 やっぱり犯人に引導を渡すのは華の役目です。

 お腹が大きいのにアクションはヤバイのでしようが、今回の悪党はそんなに強くありません。
現れた華
あんたが犯した罪、悔い改めな
 いつものように“あんたが犯した罪、悔い改めな”と、パッパッと片づけちゃいます。

 その直後に激しい産気づいてしまいます。

 今回、赤いコスチューム着なかったのは、子供がいつ生まれるか分からない状態だったからです。
所詮は信用でけへん腐った組織どす
華、しっかりしろ
 あの赤いコスでは、出産の時に嫌でも脱がさなければいけないですからねぇ。

 まさかフカキョンがおっぱいポロリなんてシーンには出来ないでしょう。

 それで華はやっと思いで女の子を産みます。
目元が華とそっくりだ
生まれてきた華の赤ちゃん
 今回は華の出産と怒涛の展開でした。

 うーん、動きが激しかった回だけでもう少し数字がいってもおかしくなかったのですけどねー。

 さて、華は一児の母となって、これからどんな活躍をするのでしょうか。
 今週も波乱の展開が待っていそうです。


ルパンの娘 スマホケース(赤)

新品価格
¥3,080から
(2020/10/21 18:00時点)



↓ランキングに参加しました。
ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村