ありがとございます
 フードフェスに出店して大好評を得る。
 親子連れがジビエカレーを大絶賛する
 しかし、倫子の疲れがピークを迎える。

 気になる方は続きを読む、をご覧下さい。

引き続き応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
出さない方がいいでしょ
ださっ・・
 フードフェス出店の初日を迎えた。

 倫子に京野は店の名前を何にしよと聞かれて、"グランメゾン東京を宣伝したいところですが、出さない方がいいでしょ”と、
萌絵が発案した"スリースターズ”に落ち着いた。

 売り出すと、たちまちジビエカレーは大好評だった。
 特に親子連れの客は、"これすごく美味しいです”と絶賛し、後日店に訪れるリピーターとなる。

Twitterアカウント作ってリンクはろう
あんだって
 すると「gaku」の江藤オーナーが通りかかり、主催者と友達だそうで皮肉と嫌味を言って去っていく。

 翌日、ホテルのビッフェに祥平に、丹後が食べに来ていて声をかけた。

 ホテルを辞めてフレンチから足をあらうという祥平に、"今度うちに食べに来いよ。転職祝いに、ご馳走してやるから”と丹後はいう。
最後にカレーをかける

カレーのルーがかかってきて
 昼・夜ぶっ通して働いている倫子は、かなり疲れていてた。

 そんな時、オープン当初ホールスタッフで働いていた大宮と並木が辞めることになった。
 遂に明日の予約客はゼロになった。

 夜になって祥平がカレーの仕込みの手伝いに来てくれた。
 取りあえず尾花たちは、フードフェスでカレーを売っていくしかないのだった・・
調理している尾花たち
祥平、久々尾花とやれて嬉しいんじゃない
 PART3でのストーリーは以上です。

 当初の予定では、PART3で終わらせるつもりでしたが、まだ25分過ぎたところですので、第5話はPART4までいきます。

 尾花たちが作るB級グルメは、カレーだけじゃないんです。
 それを紹介せずに終わらせるなんて、もったいないですからねぇ。
お母さんにジビエカレーを食べさせてもらっている女の子
んーーーっ・・
 ライスを鉄板で炒めているといことは、バターライスにしているんでしょうか。

 それを絶品ジビエのロースト乗せてカレーかけたら、絶対旨いに決まっていますよ。

 今回のジビエカレーを大絶賛した親子は、小さい男の子と分けて合って食べています

 
この親子が後にリピーターとなるのですが、この時点では「グランメゾン東京」の名前を出していません。
これホントおいしいです
主催者と友達なんです
 店の名前出して宣伝したいところなんですが・・それ出したとたんに、またSNSで炎上しちゃいますからね。

 この後で、この店も炎上していくこになったことで、この親子は店に辿り着けることになるのです。

 別に以前に食中毒を出したわけじゃないのですから、実際に食べた人はもう一度味わいたいと思うでしょうね。
今度gakuに食べに来いよ
ちょっとだけ厚めに切っておきました
 でも、尾花たちのレストランは高級フレンチで2万5千円もします。

 子供連れでも、子供料金なんてないでしょうからねー。

 親子三人で行ったら、
親はワイン頼むでしょうから、8万近くいきますよ。 
 お父さんボーナスでも入ったのでしょうか。
 時期的に
ボーナスには少し早いですけどね。
いい年したおじさんに言われたくなーい
もうついてけません
 多分それだけの金額なのに思い切れるということは、ジビエカレーが想像以上に美味しかったからでしょうね。

 実際食べに来たお客様の評価はすこぶるいいのですよ。

 それが3年前の事件で、予約ゼロまでに落ち込むとはぇ。
 そこまでの風評って広まるもんでしょうか。

 ちなみに第4話からホールスタッフとして大宮役であのサッカーの三浦KAZUの息子が出演しています。
(上画像の
左側にいるのがKAZUの息子です)
ねっガレージで・・
最高に旨い
 そう言えばお父さんの若い頃の面影がありますが、お父さんのKAZUの若い頃の方がいい男ですね。

 今回で店を辞めてしまうのでKAZUジュニアの出演は、多分これで終わりでしょう。

 それなしてもフェスやったことで、尾花と倫子は働き詰めで、かなり疲れています。
 店が終わっても明日のフェスの仕込みをやっていますからねー。
あーーーっ、つめてぇーーーっこれとこれは俺と祥平が抱えていけばいっか
 尾花は、何とガレージの水道で頭洗っています。

 夏ならともかく、もう冬だっていうのにそりゃ冷たいでしょう。
 風呂場を使わせてもらえないなんて、まだ倫子に信用されていないのですね。

 このジビエカレー、お子さまに大人気らしく、尾花は辛さを抑えて具材も細かくしています。
うん。昨日のカレーの方がおいしかも
でも衛生的に怖いでしょう
 カレーって、どうして一晩寝かせると、より美味しくなるのでしょう。

 ただ、尾花はそれを出すのは衛生的に怖いと言っています。

 これからも、どんどん美味しそうなB級グルメが出てきますよ。
 さあ、尾花たちは、この窮地を乗り越えることが出来るのでしょうか。

 次回はラストのネタバレしない程度で、PART4に続きます。

シネマスクエア vol.114 [木村拓哉「グランメゾン東京」] (HINODE MOOK 559)

新品価格
¥980から
(2019/10/23 23:40時点)


↓ランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村