遂に指名が入ってしまつた莉子
 豪遊して作ってしまった多額の借金。
 サラ金に借りた金が膨らんで、彼女は風俗に堕ちていく・・

 常盤貴子の最初で最後のヌード作品。
 その期待の画像については別サイトでの案内となります。

 それでは、気になる方は続きを読む、からご覧下さい。

21夜遅くにゴメンね
 深夜、みさをと莉子の中学時代の同級生・朝倉幸子(深津絵里)は、同じ出版社に勤める佐渡(西島秀俊)からの電話を受けていた。

 佐渡は、今度の日曜、暇だったら一緒に行きたいところがある、と幸子を誘う。
 彼は、香代(中島ひろ子)と
結婚していて、妻帯者である。
22アタシとですか
23もし都合が良ければ、なんだけど
 佐渡に気がある幸子はOKの返事をした。多分、幸子は佐渡が既婚者であることをまだ知らない。

 翌朝、おめかししている幸子に玄関のチャイムが鳴り、出てみると加藤(寺脇康文)だった。
 加藤は幸子の母の恋人であり、ヒモの男だった。当然、幸子は加藤を嫌っている。
24大丈夫です。予定なんて全然ないです
25おめかししている時に、玄関のチャイムが鳴る
 実は幸子は、加藤に数日前に無理やり犯されており、今回も体を求めてきたが、幸子はもみ合った拍子に果物ナイフを手にして、それを加藤に向ける。

 幸子に刺されそうなので、加藤は諦めて帰っていった。

 みさをは、憧れの絵本作家・北原れい(黒田福美)の家事手伝いをしていた。掃除をしている時、指を切手しまい、それを見た北原がすぐにみさを指の血を吸った。
26ちっとは色気づいたか
27来ないでよ
 幸子は佐渡の車で、ある場所に連れて行かれた。そこは「まこごころの家」という新教宗教だった。

 幸子は驚いて帰ろうとするが、佐渡が手を取って"大丈夫だから。僕を信じて"の言葉で踏み止まった。

 佐渡は、幸子に「まこごろの家」に入信させようと誘い、幸子も押し切られるような形でその宗教に入信してしまったのである。
28泣く幸子
29すれ違った加藤を見ている佐渡
 茉莉子は喫茶店で、エコーファイナンスの金田と会い、数百万の金を受け取った。

 金田はまた茉莉子に新たな借用書にサインと印鑑を押させた。
 それが莉子にとって転落の始まりだが、彼女はそのことにまだ気づいてはいなかった・・
30何なんですか
31僕が死んでいる神様なんだ
 Vol.3でのストーリーの紹介は以上です。

 ああ、そう言えば、このドラマって新教宗教が出てきましたね。

 当時は
オウム真理教が、まだ事件を起こす前でした。
   ソフト化されなかった理由のひとつに、これも絡んでいるようです。
32佐渡を見つめる幸子
33入信させられようとしている幸子
 何たべのシロさん(西島秀俊)も若いなあ。
 若い頃のシロさんって、アイドル顔だったのですね。

 そういや、キムタクと共演した「あすなろ白書」は、このドラマの同じ年の10月に放送されています。

 三人娘といい、この頃はみんな若かったですね。
34誰にも漏らさないでくれる

35金田を見る莉子
 このドラマの中で一番売れたのは、やはり常盤貴子です。

 ヌードにはなりたくない、とオファーを蹴ることも出来たでしょう。
 でも、蹴っていたら、今の常盤貴子はなかったと思いますよ。

 ドラマでヌードを見せたその心意気で、業界に目が止まり主演作が続々と出てきましたからね。
83、56、80です
 常盤貴子の事務所のスターダストが過去のヌードを封印したくて、版権をフジテレビから買い取ってソフト化させなかったという噂があります。

 真偽のほどは分かりませんが、常盤貴子サイドとしてはこのドラマのヌードは消し去りたい"黒歴史"なのでしょう。

 そんなことをしたところで、動画はYouTubeに上がっているし、ヌードシーン画像もネットで出回っていますから、あんまり意味ないです。
36写真・・
37大きな声に驚く莉子
 もう常盤貴子がこのドラマの第三話で
ヌードになったことは周知の事実なのですから、そろそろDVD化してもいいんじゃないですかね。

 
出せば爆発的に売れますから、営業的にみたらフジも常盤貴子の事務所も潤うのです。

 ずっとソフト化されなくても、動画はどこかで流れています。
38ヘルス店に入店して待機している莉子
 
脚本家が女性なだけに、風俗店の描写はおかしな点がいくつもあります。

 90年代の風俗店でマジックミラーで客が女の子を物色するなんてなかったですよ。
 店に行くと、可愛く撮れた写真の中から女の子を指名するのです。

 顔出し出来る子なら、風俗誌載って、そこからの電話予約も取れます。
40指名を待ってドキドキ

41控え室から出てきて
 ただ、現実に常盤貴子のようなプロポーションもよくて、これだけ美人の子なら、何ヶ月先まで予約が一杯で、フリーの客は彼女を指名出来ないです。

 この時は入店初日ということで、寺脇康文がフリーの客でついたのですけどね。

 年を取った現在の常盤貴子もいいけど、流石に常盤貴子といえども若い頃の自分には勝てないですね。
42こちらへどうぞ
43客室に入る
 そんな常盤貴子の全盛期の美しさのときに、寺脇康文は共演男優で唯一、美乳を揉みまくったから、もう羨ましいを超えています。

 常盤貴子も今の旦那さん(俳優で舞台演出家の長塚啓史)と結婚する前は、お笑いのMとの仲が出ましたが、この常盤貴子の美しさなら、男たちはほっとかないですよ。

 常盤貴子としては、ずっとファンだった大林宣彦の映画に出たくて、それが叶ったのは二年前の2017年でした。
44加藤が待っている
45どしたの、震えてるね
 若い時に大林作品に出たなら、映画の中でも脱がされて二度目のヌードシーンが見れたかもです。

 これが唯一、常盤貴子の若い頃のヌードが見れる作品です。


 こちらでは、いろいろとアップ出来ない事情があって、下の別サイトでご期待の画像はアップします。
 こちらでもぶろく村の応援クリックたくさん頂いたので、下サイトで常盤貴子ヌード記事はしばらく時間制限無しで公開します。

 http://chikinai.blog95.fc2.com/blog-entry-994.html

46そうです・・

47莉子のバスタオルを取る加藤
 下のにほんぶろぐ村の応援クリックが増えたなら、別の時間帯でのアップも考えます。
 まだ出来て二ヶ月しか経っていないので、反応が薄いのも仕方ありませんけどね。

 それがないと、寝る時間や食事の時間まで削って作業している甲斐がないのです。

 この作品、随分と昔の作品なのに、今日はすごい勢いでアクセス上がっています。
 需要がありそうなら、このエピソード以降も紹介していく予定です。


グッドワイフ Blu-ray BOX

新品価格
¥21,190から
(2019/6/15 13:03時点)


ランキングに参加しています。引き続き、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 テレビブログへ